「クイズプレイヤー」の日常

今日は朝から所用で出かけたので、そのままゲーセンへ。
午前中なのでCOMが多いかな、と思っていたのですが
COMは最初の1試合目で1人出ただけ。
その後出てくるのは、ゴールドプロ、ランカー、リーグマスター等々。
朝だと思って完全に舐めてました。かなりキツイメンバーです。
みんな朝からやってるんですねぇ・・・。
それでもその後はなんとか持ち直して勝ち越すことが出来ました。



今日読んだ本・・・カフカ「変身」
クイズで問われることが多い「変身」です。
昔読んだ記憶があったのですが、内容を忘れたので
文庫本を見つけて購入しました。しかし救いのない不条理な内容です・・・。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/11/29 21:34】 | An×An
トラックバック(0) |
