「クイズプレイヤー」の日常
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は時間があったのでいつもより少し多めに押しました。
いつもは大体4~5クレくらいしかやらないのですが
昨日は12クレプレイして、しかも11回決勝進出するという確変っぷり。
問題にも恵まれ、エンタメが偉人に上がりました。

<現在の状況>
超人・・・語学文学、趣味雑学、歴史地理社会
偉人・・・自然科学、グルメ生活、エンターテイメント
国宝・・・スポーツ
名人・・・漫画アニメゲーム

漫アゲについてはもう諦めています。
私の年齢だと「北斗の拳」「ドラゴンボール」「キン肉マン」あたりの
世代なんですが、どれも本当に浅~くしか知りません。
「北斗の拳」だと、主人公はケンシロウで兄のラオウがいて、
恋人はユリア?あとジャギとかレイは??というレベル。
「ドラゴンボール」「キン肉マン」も似たようなものです。
「ウルトラマン」とか「仮面ライダー」も親がTV見せてくれなかったから
よく知らないし・・・。
この辺が分かればもうちょっと勝てるのになぁ、といつも思っています。

あ、でも「ガンダム」だけは見ていました。ただし最初のやつだけ。
「カミーユビダン」辺りから既にあやしいです(笑)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:Answer×Answer - ジャンル:ゲーム

【2009/11/10 10:26】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。