「クイズプレイヤー」の日常

昨日はクイズサークル「ブリーズ阪神」へ。
しかし大学生のみんなはやる気あるしクイズも強いなあ。
しかも「クイズマニアさん」って感じがあんまりしない。
これからもずっとその情熱で頑張ってほしいですね。

私はまたペーパークイズを持っていきました。
皆さんから「何じゃこりゃあ?」的なコメントをいただくと
最近はなんだかうれしくなってしまいます。
しかしあんまり訳の分からない問題ばっかり作っていると
顰蹙を買いそうなので、難しくてももうちょっと答えてもらえる
問題を目指したいです。


明後日の早押王/新人王ではスタッフ兼任で新人王に出場予定。
でも新人王の事よりもスタッフの方でみんなに迷惑をかけないかが心配。
ついうっかりミスとかやらかしてしまう性格なので
真剣に取り組まなければ・・・と思っています。


今日は7月に行われる「大阪検定」の受験料を振込みに。
昨年も受験したかったんですが、社員旅行と重なってしまい
受験出来ず・・・。
今年は何とか合格したいと思っているのでそろそろ受験勉強
を始めないと。
とは言っても自分は大阪出身でも大阪在住でもないんですが(笑)

明日は地元の友人とバーベキューの予定。
友人達は仕事で準備できないので私一人が道具を出したり
食材を買いに走ったりしています。
明日は晴れて暖かくなってくれれば言うことなし。
明後日に響かない程度に楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2010/04/30 23:50】 | クイズ
トラックバック(0) |

ペーパークイズについて
にしざわ
ブリーズ阪神お疲れさまでした!私もぜひいかせていただきたかったのですが、都合があわずいけませんでした。
QTQさんのペーパークイズをぜひやらせていただきたいです。次回お会いする際に拝見させていただけますでしょうか?


QTQ
>にしざわ君

じゃあ次会ったら問題渡しますね。

御参加ありがとうございました!
Arlie
先日はブリーズ4月例会に御参加くださり、ありがとうございました。
QTQさんのペーパーは正直難しいのですが、主人はかなり気に入ってるようで、「これは知っておきたい、興味をひきつけるような問題が多い」と申しておりました。またよろしくお願いいたします
(o^∇^o)ノ


QTQ
>Arlieさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。
これからもブリーズにはちょくちょく
お邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしますね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ペーパークイズについて
ブリーズ阪神お疲れさまでした!私もぜひいかせていただきたかったのですが、都合があわずいけませんでした。
QTQさんのペーパークイズをぜひやらせていただきたいです。次回お会いする際に拝見させていただけますでしょうか?
2010/05/01(Sat) 01:35 | URL  | にしざわ #-[ 編集]
>にしざわ君

じゃあ次会ったら問題渡しますね。
2010/05/01(Sat) 08:03 | URL  | QTQ #-[ 編集]
御参加ありがとうございました!
先日はブリーズ4月例会に御参加くださり、ありがとうございました。
QTQさんのペーパーは正直難しいのですが、主人はかなり気に入ってるようで、「これは知っておきたい、興味をひきつけるような問題が多い」と申しておりました。またよろしくお願いいたします
(o^∇^o)ノ
2010/05/02(Sun) 10:07 | URL  | Arlie #-[ 編集]
>Arlieさん

ありがとうございます。
そう言っていただけると励みになります。
これからもブリーズにはちょくちょく
お邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしますね。
2010/05/03(Mon) 12:05 | URL  | QTQ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
