「クイズプレイヤー」の日常

もうすぐ9月なのに暑いですね。
クーラーつけっぱなしで寝て体調崩してます


先週の土曜日はブリーズ阪神の例会日。
企画を1つやらせてもらいました。
とにかく難しいことはナシの早押しクイズ。
40問×5セット、決勝60問限定7○3×の
合計260問を出題。
たくさん押してもらえたので良かったです。

日曜は溜まっている用事を済ませるために
あちこちへウロウロ。
久しぶりに部屋の掃除も出来ました。
本当は「xyz」を手伝いに行きたかったんですが
バタバタしてて行けなくて残念。
私の始めてのリアルクイズ体験が去年の「xyz」
だったので、恩返しがしたかったんですが・・・。
でも盛況だったみたいで何より。

今週末の土日は岡山。私は岡山出身なので
里帰り気分です。
土曜日の昼間は西大寺の方へ帰ろうかな。
日曜日はクイズ大会「みまさかオープン」。
参加者が多くてかなりにぎやかになりそう。
強い人の戦いっぷりを見て勉強したいですね。
現地でもし会ったら皆さんよろしくお願いします。



そういえば「アンサーアンサー」のウルトラタワー
って昨日までだったのか・・・
もっと長くやってるのかと思ってた。
アイテム取り損ねたー
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/08/30 21:39】 | クイズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
