「クイズプレイヤー」の日常

先ほど家に帰着しました。
この土日はクイズ大会「みまさかオープン」に
参加するために岡山へ行っていました。

土曜日はネクステの仲間であるtottoさん、
シルクさん、美樹本さんの4人で車で岡山へ移動。
妙に美樹本さんのテンションが高く、
楽しい道中でした

岡山駅で皆さんと別れ、私は西大寺の
親戚の家へ向かい帰郷のご挨拶。
その後は岡山駅方面へ戻り、岡山県立博物館と
美術館で午後の時を過ごしました。

そして本日は表町の三丁目劇場でクイズ大会。
新幹線が遅れ、参加者が到着しないとのことで
開始が2時間遅れるというアクシデントがありました。

その後参加者が集まりましたが、会場で見かける顔は
クイズの猛者ばかり。
これじゃあ予選はダメだろうなと半分諦め気味でした。
しかしペーパーテストを何とか50位で突破!
これは嬉しかった。頑張ってきた甲斐がありました。
その後は1回戦であっさり破れてしまいましたが、
自分としてはもう十分満足出来ました。

大会は熱い戦いの連続で最後まで大盛り上がり
このような楽しい大会を企画したスタッフの
皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


自分も大会に参加していろいろと勉強になりました。
もっともっと経験を積んでいかなくては。

「お楽しみはこれからだ!」
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2010/09/06 00:28】 | クイズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
