「クイズプレイヤー」の日常

今日は枚方で”烏例会”。
烏の例会に参加するのは初めてだったんですが
まぁ知ってる人が殆どなので特に不安も無く。

まずはT男さんのペーパー。
50問中21問正解。
前半の25問は基本的問題だったので
そこを落としてるようじゃダメですね。
でもあの問題を40問以上正解出来る人って
すごいですね。上には上がいるもんです。

その結果を用いて山しんさんの早押し企画。
何か自分の出てない組の時はスルー問題も分かるのに
自分の番になったらちっとも分からないという・・・
困ったもんですわ。もっと勉強しないと。

その後は私のペーパー。
Zukaさん企画の予選に使うということでやって
もらいましたが、予選で使うということは想定
していない難易度だし、問題不備もあるしで
もういろいろとごめんなさい。
ヘーベルハウスのCMの羊ってメジャーな存在
なのかなと思って1問目にもってきたんですが、
全然どマイナーだったみたいですね(笑)

その後はZukaさん企画で盛り上がり5時に終了。
私は今週の出張疲れもあったので飲み会はパス。
あっという間の4時間でした。
参加した皆さんお疲れ様でした。
また参加した時はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/09/23 20:35】 | クイズ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
